喜多方市倫理法人会の皆様

応援メールのイマコマです。
暑くなってきました(*^_^*)

関東では梅雨明けのようです。
本格的な暑さがやってきるようです。

30度を超える猛暑の地域もチラホラ(*_*;
水分だけは多めに補給お願致します<(_ _)>

また水が不足だと国土交通省が云ってようですが、
税金と一緒に節約していただきたいと思います( ..)φメモメモ(-。-)y-゜゜゜


昨日、福島市の鈴木選任幹事より連絡が・・・・
「幹事長、田村会長とこれから飲みませんか???」
とのお誘いが・・・

ふきゅうについて話したいっ?!

エッ 超前向き
この頃では考えられないような
前向きのお誘い・・・・\(^o^)/

近日会って、杯を交わしたいと思います(^_^メ)

100社ふっきゅう?!

いえいえ

ふきゅう、仲間作りです。


・・・・・
ちなみに

私のマニフェストとして(;一_一)

今週は30件回ります

。。。報告しますね( ..)φメモメモ



で~は、暑さを吹っ飛ばす、応援行きます!


(*^∇^*)v 本日の応援\(゜ロ\)(/ロ゜)/

急がば回るな

目の前のチャンスを全てものにする気でやりたい。

ゆっくりやろうとは思わない。


- 石川 遼 -(プロゴルファー)



しっかりと水分とって



一日元気よくお願致します<(_ _)>

ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

●○●○●○●○●○●


幹事長  いまこま隆幸

コマブロ(毎日更新中) 

巨耳細口 幹事長ブログ 
今日のひとこと(毎日更新中)