日記(集金) | 海裕丸のブログ

海裕丸のブログ

日々の生活、出来事など感動した時にのみアップしてますので更新はマメではありません。

おばんです〜







となりのラピュタみでぇな木にキウイ🥝の花をつけたのが5月の中頃


そして今



ラピュタというよりモンスター状態

ですが、

しっかりキウイ🥝は育ってます❤️

かなりLサイズです❤️❤️


夜中に拝借しようかと思っております👍

でも、クマさんも同じこと考えてると思うので大人しくして寝ます😢




腹減ってれば何でも美味い‼️ってやつで

集金の合間の、これが今日の高級ランチでした⛄️⛄️⛄️


なんぼあっつくっても食欲だけはあるので良しとすべ🥹




夏はウリ

田舎に生まれて良かったよ😁



配達中に目に虫が飛び込んできて

右目がまだ涙っこ出るので

寝て処置します😓


おやすみなんしょ💤