父の日レク | フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームきたかたの憩のスタッフブログです。
一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/detail/kitakata.html


こんにちは晴れ
住宅型有料老人ホーム虹
きたかたの憩です流れ星

投稿が遅くなりましたが
父の日のおやつレクでは
アイスクリームを召し上がって頂きました🍨飛び出すハート




果物🍓🍊と生クリームを

トッピングしてパフェにしましたパフェ



おじいちゃん「暑いから冷たいアイスが美味しいわーキラキラ音譜

と溶けるアイスと格闘されながら

皆様パクパクウシシアップ






おばあちゃんおじいちゃん「おかわり欲しかったわおーっ!」と仰られた

食いしん坊さんもいたとか…ニコあせる


次のおやつレクも

楽しみにしていて下さいねーラブクラッカー


愛知県有料老人ホーム

きたかたの憩