お似合いですね | フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームきたかたの憩のスタッフブログです。
一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/detail/kitakata.html



こんにちは晴れ
住宅型有料老人ホーム虹
きたかたの憩です流れ星


温かい日も多くなって来たかと思うと
冷え込み冬に逆戻りして
寒い日が続きましたガーン雪の結晶

「まだまだ寒いからねお母さん」と
娘様からお父様にカーディガンの
プレゼントがありましたほっこり花




おしゃれなお父様に

よくお似合いなオレンジ色ウシシハート


お願い「お似合いですねラブ」と

声かけするととっても

照れた表情で写真を撮らしてくれました飛び出すハート






先日いただいたみかんは

おやつに召し上がりほっこりドキドキ





終始ニコニコのお父様でしたおじいちゃん音符


いつもありがとうございますゲラゲラ音譜


愛知県有料老人ホーム

きたかたの憩