きたかたの…笑 | フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームきたかたの憩のスタッフブログです。
一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/detail/kitakata.html

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

住宅型有料老人ホーム

きたかたの憩です家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを更新しようと思い

フォルダーを見ていたら

こんな写真が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

データを見てて、ご利用者様方の

いい写真たちからの

この写真びっくりしません爆笑笑

 

思わず

「ちょっとーどんだけ~~」と

声が出てしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そう。

きたかたの母

天然ナースの自撮りです。爆

 

 

ご利用者様の処置用に

写真を撮りたかった

ようなのですが…

 

デジカメの扱いが

わからなかったようです笑い泣き

可愛いでしょ爆笑デレデレ笑

 

 

 

 

 

 

これどうしたのと本人に聞くと

「やだどんだけ~~なにそれどんだけ~~

ちょっとどーゆーことどんだけ~~」と。

 

 

 

 

こちらが聞きたい真顔爆

 

 

 

 

 

 

 

これはブログに載せなくてはどんだけ~~ラブ

ということで

本人は消してくださいー笑い泣き

騒いでおりましたが

載せさせて頂きましたハート笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんねМさん笑い泣き

 

これからもそのままの

愛されキャラでいてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県有料老人ホーム

きたかたの憩