6月22、23日の活動記録です。

土曜日
午前中は土曜参観でした。
張り切って発表する姿、一生懸命ノートをとる姿など野球の時とはまた違った姿をみせて貰いました。

午後は新川崎グランドで練習。
4年以下は小倉さんと練習試合です。
vs小倉
8-11勝ち○
@新川崎グランド
山崎は後攻です。
1回4点先取されますが、kントがヒットで出塁、ソウCのヒットで三塁へ、悪送球を見逃さずにホームイン!
続いてshowとハルmがランニングホームラン。ベンチの応援も一際盛り上がりました。1回は同点の4-4。
2回4点を取られた後に4点取り返したところでまたまたshowのランニングホームラン!5点がはいります。2回で8-9でわずかにリード。
3回表0点におさえてshナとkズマがボールをよく見極めて、出塁。2点はいりました。
この試合打席に立ったけれど三振で打てず悔しくて泣いてしまう子もいましたが、またまだこれから!
悔しさをバネに頑張ります!



日曜日
朝から天気予報通りの雨でした。子連2回戦、塚越一丁目さんとの試合予定でしたが、延期が確定しました。
1~18番は橋の下練習、



19番以降は小学校練習でした。

子連2回戦も全力で頑張ります。
来週も引き続き応援お願いします!