5/25(土)AM 宮本慎也杯 (天神グランド)

 

vs 品川ワールドイーグルスさん

 1-12 負けガーン

 

公式戦連敗が続いています。何がダメなのか”考える”事から始めよう!!

1回に5点も取られたら、勝てません!!

 

5/25(土)PM 練習試合(5年以下)(上平間グランド)

        

vs 東高津野球部さん

 13-6 勝ちニコニコ

5年以下、日ごろの練習成果を出すぞ!!

負け癖を吹っ飛ばすぞ!!

勝ったとはいえ、まだまだです。

いいところではなく、ダメなところを分析し、上を目指して練習あるのみ。

 

5/26(日)AM 新川崎グランド 草刈り清掃(レギュラーメンバー)

          日吉小学校 練習(レギュラーメンバー以外)

 

日ごろ使用している新川崎グランドの清掃を一生懸命おこないました。

雑草魂の北加瀬山崎町野球部ですが、この日ばかりは、雑草を退治しました。

これも練習の一環とし、汗だくでおこないました。

野球できることへの感謝を込めて、グランドに!!

 

5/26(日)PM あじさいリーグ(西有馬小学校)

 

vs 有馬こども会野球部さん

 6-7 負けえーんガーンショボーンガーン

流れもってこい、流れもってこい、流れ、流れ、流れ、流れ、流れもってこい!!

Shナの元気いっぱい飛び出すハートの応援にもかかわらず、公式戦、またもや敗北。

すでに負けても何とも感じなくなっているとしたら、山崎に明日はない。

今一度、自分自身何をしているのか、チームのために何をするべきか、”考える”時間

が必要です。野球は技術だけではなく、を使うスポーツです。

いっぱい食べて体を大きくして、スクワットで力をつけ、素振りをして技術を磨き、

頭を使って試合に臨もう!!   今一度 ”雑草魂”を思い出そう!!グッド!

 

by やっさん