こんにちは。

すっかり暖かくなり、半袖プレーが当たり前の気温となってきました。

練習を終え自宅に帰ってお風呂に入ると、鏡に映る顔だけ黒い自分が笑えますね。

 

最近の私はもっぱら低学年の練習に励んでおります。

まずは野球が好きになってくれることが大事ですね。好きこそものの上手なれです。

それ以外あんまり考えていないです真顔

 

バッティング、ノック、(意外と)コツコツ地味な練習が好き、

色々な子がおりますが、やはりミニゲームはみんな大好きです。

 

 

ゲーム中、守備の機会でエラーしたり判断誤ってアウトが取れなかったりすると泣くんです。

ワイワイキャッキャとプレーしているようですがチームプレーというものを理解しており、一つ一つのプレーに責任を感じています。

 

暑い中、頑張って練習しております。メインチーム合流を目指して!

 

コーチの席を乗っ取るアキT。

 

 

 

さて、メインチームはと言いますと・・・

Sジロウが復活!いきなりピッチングを披露しておりますが、慌てないでゆっくり・・・ね?

大きな大会では悔しい試合が続いていますが、キャプテンの復活でチームもガラリと変わっていくのではないでしょうか!

 

そして来週は多摩川カップ(5年生以下)があります。

5年生以下では初の公式戦ですね。非常に楽しみです。来週に向けしっかり練習試合を消化し試合感を養っていきましょう〜

 

 

練習試合を受けていただいたガッキーズさん、宮内さん、ありがございました!

 

 

 

野球しようぜ!

ono-z