GW後半4日間の活動報告です。

 

まずは、メインとなった試合から

 

 □2024年5月4日(土)

 

幸区夏季大会 星野食品杯Bリーグの

3戦目がありました。

 

🆚小向西町さん 

 

序盤からお互いに得点を奪い合う展開の打撃戦

 

 

初回に打者ケンTが粘って四球を選びユウTのレフトへの2塁打で先制点‼️

 

 

 

打てる雰囲気あるよねー!!!ユウT☺

 

 

 

 

 

先発は緊張のヒカR。ストライク入ってたよ。

HRを2発食らって。。。

 

 

 

 

 

リリーフのケンT。ナイスな火消役!


 

 

相手に得点を取られたら、取り返すよ!

 

ユウTがバコンとお返しのホームランを打った!!!

 

 

 

 

 

イイ~笑顔だ!(^^♪


 他にも

KシロウとケンToがイイヒットを打ったよ!☺️


だかしかし

後続に快音なく、返せず。(°▽°)

 

 

そして

 

その結果は、、、

 



 

 3-8 負け

 

ま、負けた。。。(T . T)

 

星野食品杯予選敗退。。。


残念。((+_+))

 

 

 

 

 

 

午後は、新川崎グランウンドで練習をしました。。。

 

 

 

日にちは前後しますが、、、

 

 

 □2024年5月3日(金・祝) 

 

終日、末吉スネークスさんと練習試合をしました。

@上平間グラウンド

 

本チーム   15-1 負け

 5年以下 17-8 勝ち

 4年以下 結果?楽しかったとのこと。(^^)


 

 

 □2024年5月5日(日)

 

午前中は子ども会イベントをバレーボールチームと合同で行いました。

種目は障害物競走。

 



















子どもとその姿照らす太陽が

熱く眩しいほどでした!☀️



 □2024年5月6日(月・祝)

 

午前中は日吉小で練習し午後からは宮前小で練習試合を、2試合。

 

 🆚貝塚野球部さん

   ① 本チーム 11-6 負け

 ② 4年以下    9-7 勝ち

 


 

ヤマザキは、GW後半4日間も、

ホント野球三昧でした!!!笑😆

 

っていうか、GWの暦上の休日は7日あるけど

どっぶり

全部野球三昧でしたね!!!

サイコーだ!(^^)

 

 そりゃ、、、

  これだけやれば上手くなるよね!

  うんうん。絶対に上手くなっている!!!

 

そして、もっともっと


上手くなってくれなきゃ

 困るよ~!!!笑(^^)

 

 

     

◆◆追伸◇◇

 

そしてまたまた

ヤマザキに新入部員が入団しました!!!

 

 

 

 

 ㇱョウTくん‼️ 背番号32番

「頑張ります!」と大きな声で言ってくれました。(^^♪

 

 

 

ヤマザキはついに部員数が

   29名になりました^_^

 

 

 

 

 

最後には勝利する

Yk