2日間の活動報告です。


□6月8日(土)


練習試合5年以下

VS古市場さん


@上平間グラウンド


9-10× 負け




 午前中は日吉小周辺でトレーニングをして、午後、5年以下の練習試合。

夏季新人戦初戦の前日で大事な時間です。


ゲームの中でよいところもありましたが、サヨナラ負け。

5年生が黙ってしまうと静かなチームになっちゃうよ。

明日の公式戦につなげよう!


古市場チームの皆さん、練習試合、古市場小学校での合同練習、ありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。





◇◇◆◆


□6月9日(日)

幸区夏季新人戦 初戦

VS パークシティクーガーズ

@御幸球場

0-7負け






夏季新人戦はパークシティさんが強かったといってしまえばそれで終わってしまうけど、いつも練習でやってきたことを出せなかったね。

5年生の元気が欲しいなぁ。


まだまだこれから元気を出して練習あるのみ!









◇◇ 


練習試合(本チーム)

VS 市場ハリケーンズ

@市場中学校グラウンド

16-0 負け



市場ハリケーンズさんとの練習試合。

せっかく強いチームとできるのに、ただグラウンドに行って負けて帰ってきてしまったね。

残念。


次の日曜日には子連の大会が始まります。

6年生5人全員で出場できるのは最後の大会だね。


元気のあるパワフルなプレーで頑張ろう!

優勝するぞ~!!






yz30