土日のブログです。


まずは、日本🇯🇵のステキな風景から。


例年よりも寒い期間が長かったおかげで

春の入学式や進級の時期に、花は満開にて

其々の新しいステージを迎えることが

出来ました!(^^)


日吉小前の桜🌸の風景から



🌸ラブ 



 □2024年4月6日(土)


午前、練習場所がなく、流浪の旅になりかけていたところに、

試合形式の練習を快く引き受けて頂きました

パークシティさんありがとうございますウシシ



🆚パークシティクーガーズさん

@古市場球場


結果は、、、、、


0-3 負け…ぐすん


練習形式とはいえ、一応得点を記録。

点数入れられず残念🫤




🕰️ランチの時間⏰



ごはん食べまーちゅよだれ


ムチャムチャ^_^ ❤️



そして午後からは、


@古市場小で練習試合を

本チームと4年生以下の2試合を行いました、


🆚古市場さん


結果は、



①本チーム

 6-11 勝ちニコニコイェーイ!


相手チームピッチャーが繰り出す豪速球の

恐怖に打ち勝てた、のかな?!びっくり




② 4年生以下 

7-7 引き分け真顔


練習とは違う、試合の緊張感の中で、

基本動作を忘れずに動けたかな?チュー



◆◆◇◇



   □2024年4月7日(日)


午前、日吉小で練習の後、

この日も練習試合でした!


🆚南加瀬越路さん 

@夢見ヶ崎小


結果は、、、



7-5 負け( ;  ; )


残念😢

でもでも、いろいろと学んだところが

あったはず!



次の試合(土曜日、市大会)のための、準備は出来たかな?!




@夢見ヶ崎小校庭の桜風景🌸



◇◆◆追伸


新しい仲間が増えました!


期待の3年生、Shスケ❤️27番



何より声がイイ!人懐こい性格もイイ!

そしてヤマザキを選択したこと!

それがイイ!^_^

絶対上手くなるよー‼️

入団おめでとう㊗️






最後には勝利する!(^^)

Yk