皆さん、はじめまして!昨年11月末に入団しましたono-zと申します。

息子のアラT(新2年)と一緒に入団し、コーチをやらせてもらっています。どうぞよろしくお願いします(^^)b

 

 □2024年3月23日(土)

 不安定なお天気模様。午前に予定していた記録会は中止になってしまいました。

記録会場へ出発準備まで出来ていた私とアラTは時間を持て余し家の近所でトレーニングを敢行。

チームカラーの青を公園に宣伝してきましたよグラサン

 

練習は午後からスタート!

 

 

監督が真剣な眼差して選手をチェック。

百聞は一見にしかず。周囲が何と言おうと、最後は自分の目で見て判断する。

そんな気概をいつも感じています。かっこいいっす。

 

春季大会初戦敗退。悔しかったね。
各々、思うところは色々とあると思います。でも、次に向けて練習するしかないのだ。
 
 
真剣に練習しております。さすがトップチーム。表情がいいですね。
 
 
俺だって次は絶対に打つんだ・・・!
 

低学年だった負けていません!

 

 

難しいゴロだってなんのその。

僕だって試合に出れば、、

 

活躍する 予定で〜す

 

負けないぞ!最近は遠くまでボールを

飛ばせるようになったんだ!

 

ホームラン王獲る と思いま〜す。

 

楽しくやっています。

さて、本日新たにメンバー加入です!

新2年生、ハルT選手!

 

いい笑顔です。よろしくね!一緒に頑張ろう〜ウインク

 

 

 □2024年3月24日(日)

 今日は9:30集合!午前中は学校付近でトレーニングです。

午後のあじさいリーグ2戦目に向け、高学年は真剣に練習していました。

春季大会敗戦からの1戦目。口にするわけではありませんが連敗はするまいという気持ちが練習から伝わりました。

 

 対 都岡今宿ライオンズさん。

 

 

 

 

見事勝利!おめでとう!

今日の勝ちは色々な意味で大きい1勝のように感じます。

まだまだ今季始まったばかりだ。前を向いて進み続けよう!

 

 

つづく

 

 

 

野球やろうぜ!

ono-z