□2024年3月20日(水)


雨予報☔の中、試合開始前から上空には

黒い雨雲が立ち込めてきていました。。。

不吉な予感?!

 

まあ、まずは、


お母さんの手作りお弁当を

食べて、元気モリモリに!(^^)







あー美味しかった!^_^

さて、本題。


幸区春季大会 一回戦がありました。


🆚中央江川さん


@古市場少年野球場


1回表

四球を選んだケンTが3塁まで進んだ後に



ユウTの綺麗なセンター返しのタイムリーHで

先制点‼️ナイスバッチン👍




攻撃は、その後、ヒットは打てないが

四球や相手のパスボールなどで追加点!



雰囲気を写真で、お伝え↓



よく走ってたよ!ケンTo!



フルスイングだ!Tラ^_^



いい振りしてたよ!アツT^ - ^




快音を聴かせてくれ!イKヤ(^^)





声出し番長!ジN(^O^)




スケール大きな新三年生ハルm!


なんやかんやで、3点入った!


守備は、



先発ヒカR。打撲治せよ!




抑えのケンT。今日は大勢?!^_^




背中に哀愁漂う、主将 Sジロウ。



強風と途中から降った雨のせいで

かじかむ寒さの中、たんたんと

回は進み。


試合終了。。。




 3ー7 負け😭


残念。。。


あんなに練習してるのにね。(T . T)


打てないと、そして、守れないと、

勝てないんです。。。


ベンチの応援の声も、負けてました。。。



試合後のミーティングで、監督から


「みんなもっと考えたほうがいいよ。」

と話がありました。


選手達がこのコメントをどう受け止めたかは

わかりません。


でも、これだけはハッキリと言えるよ



もっと練習しよう❗️


今日は負けたけど


次頑張ろう❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





最後には勝利する‼️


諦めずにいきましょう。



つづく




野球やろうぜ!

Yk