□2024年3月17日(日)


太陽☀️の日差しが暖かく、

風は強く💨砂を巻き上げる中


幸区少年野球連盟 総合開会式が

開催されました!(^^)


行進曲は、甲子園入場のあの曲。

「栄冠は君に輝く」


🎵雲はわき 光あふれて
天たかく 純白の球きょうぞ飛ぶ🎵



イチ、ニイ、1、2、🐥



🎵若人よ いざ
一球に 一打にかけて
青春の 讃歌をつづれ

(↑この2番の歌詞がgood!)



ああ 栄冠は 君に輝く🎵


子どもらしい行進でしたねー^_^


(実際の行進は曲だけで、歌声はありません

でしたが、私には歌詞が

聞こえました‼️😅笑😆)




前回準優勝のカップや盾の返還!





わたしがプラカード係です。Shナ(^^)




Hsさんからのあたたかい御言葉!

「ワクワクどきどきを楽しんでね!💓」




シャキッと集合写真‼️


決める時はバッチリ決める!

これでいきましょう!(^^)


◆◇午後


選手たちは「審判講習会」の

お手伝いをしました。





そうそう

我がチームの新人審判、

主役はこのお二人^_^



右側 笑顔溢れるOnコーチ


左側 今月から祝新就任のIpコーチ




え?!

ちゅやく?!

主役の座は渡さないわよ〜❤️



ピースピース✌️✌️


平和な一日でした^_^ 😭



◇◆ 追伸


先日卒団した我がヤマザキの六年生の

卒業式が3月19日にありました。




ヤマザキで培われたことは

次のステージでも必ず役に立つ

ことでしょう。


出会った仲間を大切に、素敵な人生を

歩んでいってください。


卒業おめでとう㊗️



つづく






最後には勝利する

Yk