2023年12月23、24日

 

今週末は

2023年の活動納め誕生日帽子

 

土曜は

小学校練習



そして

 

河川敷練習



 

寒くたって元気にできたかな?

 

 

6年生は中学校の野球部体験でしたね、


久しぶりに

2コ上の先輩達との野球ができましたが

いかがだったでしょうか?



硬式だって軟式だって



野球って楽しい、



と感じたようですよ。

 


ご対応いただいた中学野球関係者、

ヤマザキOB,OGの皆さまありがとうございました。

 

 

日曜

6年生はふたたび別行動。

硬式チームの体験会で

大田スタジアムへ



 

Sz監督、引率ありがとうございました!

 

 

さて5年生以下は

 

清掃活動とお楽しみイベント指差し

 

 

今年はバレー部の皆さんと合同での開催CD野球

 




倉庫は鹿島田さんと一緒にお片付け







 

町内のお掃除の時、

 

地域の方々にみんなで挨拶できる

 

絶好の機会でしたが

 

上手にできたかな?

 

 

体育館でのバレーボール大会は

大人も子どもも大盛り上がりだったそうなサーフィン

 



 


大きな円陣を組んで

今年最後の活動を締めくくりました。

 



 

監督から、来年からは

 

 

「本格的に5年生主体の活動とする」

 

 

との言葉がありましたね

 

 

北加瀬山崎の活動としては



これから

すっかりサポート側にまわることになる6年生。



 

気が抜けた態度バイキンくんで過ごすのか

 


それとも



挨拶・準備・練習・片付け、



どれをとっても

カッコよく魅せることキラキラができるのか

 


 

後輩たちはみているぞ目

 

 

知らんけど〜

 

 

ということで2023年最後の活動報告でした。

 


 

どうぞ皆さま良いお年を〜鏡餅おせち門松

 



つづく

 

「K」

 

 

野球部員、いつでも募集中です野球

HPは下矢印

ここをクリック