□12月9、10日

 

4年生以下の練習試合ふたつと

 

6年生公式戦がふたつ。

 

 

 

4年生以下は練習試合は勝って立ち上がる

 

 

公式戦はふたつとも負けてしまいました真顔

 

 

 

FF交流戦は決勝戦。

 

相手にとって不足なしっ

と気合いが入る前に

多少ビビりが入ったかなニコニコ

 

 

四回

 

 

6年生の連続ヒットで2点を取るも、

 

 

及ばず。

 

 

FF交流戦

S Hクラブさん

2−5 負け

 

ということで

FF交流戦

準優勝

北加瀬山崎町子ども会野球部

 

 

 

おめでとう 

 

ですが

 

 

あと1勝が届かず

 

 

ですが

 

 

やっぱし おめでとー

 

 

そして応援に来てくださった方々

ありがとうございました。

 

 

後ろを振り返る余裕なく

 

特等席で声援を送っていて

 

全然気づきませんでしたぁ

 

ご挨拶できず失礼しましたぁ笑い泣き

 

 

 

話はすっ飛ぶけど

 

 

あいさつ 大事ね。

 

 

選手たち、忘れんでよ

 

 

北加瀬山崎町子ども会野球部の活動には

 

地域の方々

 

ご家族
 

卒団生、元監督・コーチ・ジャグさん

 

各試合連盟事務局の方々

 

対戦相手

 

もちろん現役監督・コーチ

 

そして チームメイト

 

 

たくさんの人にお世話になっています。

 

 

「元気にあいさつができる北加瀬山崎」

 

 

薄れてきているゲッソリ

 

ということで

 

これからは、あいさつができていない選手には

 

どのコーチからも

 

ビシバシ指導が入るらしいよ!?物申す

 

 

で 良いですよね?各コーチ よろしくデス!

 

 

つづく

 

「K」

 

 

野球部員、いつでも募集中です野球

HPは下矢印

ここをクリック