□2023年11月23日

午後は

 

新人戦 決勝!

 

 

前回に続き、実況からお届け〜

 

 

と、その前に整えておきましょう

 

 

乾燥した季節に

紙をめくりたいのに

 

 

とかけまして

 

 

実況中継をチラリと

確認しながらのお仕事

(決してチラリと仕事しながらの

実況中継確認ではない口笛

 

 

 

そのココロは

 

 

 

どちらも、そう

 

 

 

手につきまへん!

 

 

 

山崎後攻!

 

 

2回表を終え、0−9で負けてます

2回裏の攻撃に入ります。

 

 

 

Sジロウ&Tラの長打、

ケンTの進塁打で一点返しました!

 

 

 

 

 

 

 

1−9

3回表ピッチャーヒカRに代わります。

 

 

3回表0点におさえました。

 

4回表1点追加されて

1−10

裏の攻撃です。

 

Kシロウタイムリー!!

 

 

2−10で試合終了です

 

 

秋季新人戦

決勝

パークシティクーガーズさん

●2−10 負け

 

 

決勝で、負け?

 

そうです、堂々の

 

花火準優勝花火

やったぜ

 

 

敢闘賞はSジロウ

 

 

だよね〜 投打に渡って活躍

 

Sジロウなら当然ですよね〜

 

と みんなが思うのには

本人の地道な努力の積み重ねがあったこと

 

一番よく知るお二人にはさまれてカメラ

 

みなさん おめでとー晴れ

 

 

だがしかーし真顔

 

監督、コーチ陣に言わせると

今大会優勝したパークさんとは

 

うーんと差が開いているとのこと!?

 

 

来年の優勝に向けて

 

 

道のりケワシショック

壁はタカシガーン

 

 

いいじゃん!

練習やりがいがあるってもんだよねウシシ

 

 

さぁ 楽しんで進んでいこう

 

 

つづく

 

「K」

 

 

野球部員、いつでも募集中です野球

HPは下矢印

ここをクリック