7日の午後は
“Pre Sale” DJ Gringo’s 2018 Pre-Sail Party
に参加しました。

6時開場の予定が
実際は6時30分過ぎに開場。
でもその時間は、まだ明るいマイアミ。
お客さんも殆ど来ていなくて、
↓こんな感じ。


ここでベッツィが私を見つけて
再会を喜ぶ♪
DJ Gringoもどこから来たの?
来てくれてありがとう!って
声を掛けてくれた!


午後8時位から夕暮れって感じなので
その頃から急に混み始める。
気がついたら会場に入れない人も(((;°▽°))


ちなみにフィットネスじゃないと告知が
あったので、
ジーンズにTシャツで行ったのと
片道4キロを徒歩で往復だったので
私は殆ど踊りませんでした(笑)
たぶん5時間で10曲踊っていないと思う(^^;