こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

アイスコーヒーも

 

これが最後かな

 

急激に秋めいて来てもみじ

 

朝は肌寒い

 

またホットコーヒーに戻るんだなコーヒー

 

夏よ行かないでー笑い泣き

 

まだ8月だぜっ

 

という事で

 

上田市真田町にある

 

十福の湯へ行って来ました温泉

 

 

湯上りに

 

トウモロコシのジェラートミニを頂く

 

ほんのりトウモロコシ風味が優しいイエローハーツ

 

真田産ブルーベリーのジェラートも

 

気になる目

 

最近お気にの

 

漢方卵を買う

 

【袋から出せー!】

 

クルミチーズパンとか数種類買う食パン

 

十福の湯はお買い物も楽しみ

 

さて夜はどうする

 

浅間ミートのステーキにしよう!

 

ウォー!肉だ肉飛び出すハート

 

赤城牛モモ肉だ

 

【腕を振るう弥次さんグラサン

 

森にいい香りが漂うスター

 

夏っぽい付け合せを1品と思い立ち

 

東御市の白土ばれいしょと

 

キャベツ419の甘酸っぱサラダ

 

焼き加減サイコー&まいう~デレデレ

 

ワインが合うのぉ~赤ワイン

 

食べきれなかった分は

 

次の日

 

ビーフサラダになりましたニコニコ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますステーキ