こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

佐久市の

 

平尾温泉みはらしの湯温泉

 

炭酸泉にゆっくり入って

 

水風呂で整いましたニコニコ

 

【弥次さんの手】

 

入口のラベンダーがいい香り宝石紫

 

左肩激痛で紆余曲折ありーの

 

佐久医療センターに行ってから1週間

 

右矢印その時のブログ

 

激痛では無くなりましたが

 

左腕は依然として上がらず

 

ケンタッキーHPよりお借りしました<(_ _)>】

 

カーネルおじさんみたいになってます

 

もう喜多じゃなくて

 

カーネルにしようかねー

 

なもんで

 

夕ご飯なんだけど

 

こんなんなりました~爆笑

 

肩は痛くとも

 

酒は飲む赤ワイン

 

いや痛いからこそ飲む

 

忘れてしまいたい事や~カラオケ

 

by酒と泪と男と女

 

上矢印歌わんでいい真顔

 

こんな時は

 

地元スーパー

 

つまこいマートの力を借りるぜ

 

上矢印いつもでは?笑い泣き

 

夕方遅くに行ったら

 

2割引き

 

嬉しいじゃないか飛び出すハート

 

洗い物無くす為にも

 

パックごと出す

 

かぼちゃの煮物

 

ゴーヤチャンプルーこれ美味しい

 

フキの煮物

 

マカロニサラダイエローハーツ

 

これも絶妙に旨し

 

とんかつソースかけると

 

ご飯のおかずになっちゃうしデレデレ

 

サンドイッチ各種食パン

 

ハムカツもいいし

 

トマト・タマゴサンドがまたいいんだよキラキラ

 

色々な物をちょっとづつ

 

手作りのお惣菜が頂けるなんて

 

ありがたやありがたやお願い

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますお弁当