こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

シモツケのピンクが濃くなりましたラブラブ

 

そして今日は

 

七夕~七夕

 

嬬恋村の

 

つつじの湯に飾ってありました温泉

 

短冊の願い事を見るのが好き

 

ちびっ子のはカワイイよねにっこり

 

昔どこかのスーパーで

 

「くさいおならが出ませんように」ってのがあって

 

弥次さんと腹抱えて笑った爆笑

 

いまだに七夕になるとその話を1回通ります

 

暑いからスタミナ付けようってんで

 

弥次さんの東京土産シリーズグラサン

 

伊豆榮のうなぎキター爆笑

 

ホームページを見てみると

 

「江戸前」の誇りを胸に

 

三百年受け継ぐ伝統の味と

 

産まれてねーー笑い

 

当たり前だ真顔

 

甘辛味が好きなのに

 

最近では

 

伊豆榮のあっさりタレにひかれるデレデレ

 

うなぎ本来の味が際立つっての?

 

上矢印うるさい

 

それと

 

ツルヤで

 

大人の夏逸品

 

白里芋のずんだあんっての買った

 

これはじめての組み合わせ

 

薄味お出汁で美味しかったですニコニコ

 

デザートは

 

またまた花岡の水羊羹

 

もう夏はこれ鬼リピ節分

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします割り箸