こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

名前わからんけど

 

バラ咲いてますピンク薔薇

 

昨日は暑かった~アセアセ

 

群馬県長野原町に行ったら30℃だった

 

ウォー!溶ける!

 

溶けてバターになっちゃうよ

 

って体型的に

 

溶けたぐらいが丁度いいのかもしれません真顔

 

今季初

 

夜は窓開けて寝たよふとん1zzz

 

キノコもお目見えだきのこ

 

食べちゃあかんやつなドクロ

 

6月末は

 

プーちゃんのお誕生日だってんでトイプードル

 

弥次さんが

 

お洋服買って来たグラサン

 

吉祥寺のペットパラダイスがお気になようだ

 

早速着せてみる

 

表情からは喜びが伝わってこないが

 

 

シッポが揺れていたので良しとする熊しっぽ

 

兎に角
 
弥次さん的キーワードは
 
ピンク・いちご・フリルなんだなドレス
 
プーちゃんハッピーバースデーとクラッカー
 
それを言い訳にして大人は飲む
 
正々堂々とした言い訳があると
 
心晴れ晴れ後ろめたさなく飲めるのがいいな
 
先生にお母さん
 
休肝日をもうけなさいと言われ数年だけど
 
これなら
 
「いや~プーちゃんの誕生日で仕方なく」
 
ポリポリと頭かく演技とか
 
「断れなくて」とか
 
上矢印意味不明
 
まぁええじゃないかええじゃないか祭
 
ツルヤで買った焼鳥を
 
炙りやⅡで焼き焼き炎
 
カツオのたたき旨しだデレデレ
 
〆に
 
まい泉のヒレ・海老サンド
 
ううっ笑い泣きまい泉のサンドが
 
ツルヤで買えるなんて嬉しいよラブラブ
 
好きだ!おまえが好きだー!
 
上矢印うるさい
 
デザートは
 
花岡の水羊羹イエローハーツ
 
プーちゃんハーッピーバースデーって
 
おまえらがハッピーなグラサングラサン
 
 
 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますトイプードル