こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

超お気にの温泉施設温泉

 

川中島温泉テルメDOME

 

行って来ました~ヽ(^。^)ノ

 

場所は

 

上信越道の更埴ICか

 

長野ICからちょい車

 

ロウリュウサウナなんだよキラキラ

 

それに水風呂はもちろん

 

炭酸泉・ジェットバスなど色々あって

 

最高に整うんだ照れ

 

もはや

 

お湯がいいってだけの

 

浴槽1個みたいな鄙びた温泉じゃ

 

物足りない体になってしまった真顔

 

浴槽1個なら家でいいんじゃないか?

 

どうなんだ?

 

こんな体に誰がしたぁぁぁ!

 

自分でしたんじゃ真顔

 

あーもっと近くにあったらいいのに

 

似た感じだと

 

須坂市の

 

湯っ蔵んど(ゆっくらんど)も良いな温泉

 

何時の間にか

 

温泉施設愛好家になっていた温泉

 

許せよ鄙びた温泉お願い

 

上矢印うるさい

 

そんなこんなで

 

整い過ぎた帰り道

 

今夜は肉だなとなり

 

浅間ミートで色々ゲットンキラキラ

 

弥次さんの好きなラム肉があったので

 

玉ネギ・ニンニクすりおろし

 

+あんずジャム入れたタレに漬けこむ

 

あとは焼くだけさ音譜

 

トモサンカクのステーキ

 

これ歯切れが良くて美味しいイエローハーツ

 

浅間ミートで売ってた

 

大きなズッキーニグリーンハート

 

これも焼くー炎

 

イワタニの炙りやⅡにしてから

 

こればっかりで

 

炭をおこさなくなった笑い泣き

 

恒例の

 

楽な方楽な方へと

 

流されて行きますドンブラコ

 

「楽という名の電車に乗って

 

楽という名の駅で乗り換えて

 

楽という名の駅で降りたいの」

 

最初から乗んな~!ハァハァ

 

ミノ・ハラミ・鳥肉焼いて

 

最近お気にの

 

パスコのピザフォカッチャをメロンパン

 

炙るとフワッモチッで

 

まいう~デレデレ

 

ピザソースの味がいいんだピザ

 

温泉からの焼肉&ワイン赤ワイン

 

カァー染みるZ--っと爆笑

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします焼肉