こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

ゲランというバラが咲きました~赤薔薇

 

いい匂いお願い

 

この日は

 

かぎもとやで朝蕎麦割り箸

 

朝9:30から営業ってのが
 
好きだぜっラブラブ
 
次から次へとお客さんが入店してランニング
 
シーズンインを感じる
 
天ざるが人気ねキョロキョロチラチラ
 
弥次さんはとろろざるに
 
 
単品でけんちん
 
 
喜多はけんちんざる
 
かぎもとやは
 
何故か海苔が合うおにぎり
 

そして毎度思うけど

 

甘辛のツユが好みなんだよね飛び出すハート

 

からの

 

軽井沢湯川ふるさと公園でお散歩トイプードル

 

ここでもシーズンインを感じる

 

駐車場はいっぱいで

 

「はっここはポーン

 

高級車しか止めちゃいけないゾーンじゃない?」とか

 

一瞬ひるむ程滝汗

 

そして車からは人だけでなく

 

もちろんワンコも一緒に降車しっぽフリフリ

 

 

これは間違いなくシーズンインだな真顔

 

それから軽井沢のカインズ行ったり

 

ケーヨーD2行ったりして

 

帰りは湯の丸から帰ろう!と

 

途中道の駅雷電くるみの里に寄ったら

 

フリーマーケットやってた目

 

思わず

 

【値段シールが上手くはがせぬままフォト滝汗

 

花瓶や

 

楕円プレート

 


お皿などゲットン爆笑

 

早速

 

使ってみました~パスタ

 

 

湯の丸高原つつじ祭りはダイヤオレンジ

 

6月30日迄

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします割り箸