こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

赤いヤマアジサイが欲しくてラブラブ

 

ゲットンしたのに

 

白いじゃないか!ポーン

 

お店を疑ってしまってすみません

 

ふちから赤くなってきました

 

そういうもんなんだ

 

ハハハハ笑い泣き

 

先日はツルヤでお刺身買った

 

ツルヤもシーズンインを感じます

 

桃とか高級トマトとかリンゴ

 

箱で売ってるもんな

 

いつもは

 

お気にのお刺身を単品で2~3種類買うんだけど

 

この盛り合わせいいんじゃない?

 

レギュラーメンバーの

 

サーモンとイカがなくてダイヤオレンジ

 

アワビや赤貝が加入している

 

うなぎは〆に弥次さんの要望グラサン

 

今日は刺身ナイトだから寿司

 

これでいい

 

あれ?本当は4人前なのかな?

 
でも2個づつ食べたら

2人前になるよねってキョロキョロ

 

いいんだそんな細かいこたーダッシュ

 

ワインが進むね~白ワイン

 

森の中で

 

浅間山山麓で

 

美味ちいお刺身が食べられるなんて

 

時代と流通に感謝お願い

 

上矢印うるさい

 

んで

 

本当のメインはこれからなんだニコニコ

 

弥次さんの東京土産

 

船橋屋

 

抹茶くず餅プリングリーンハーツ

 

これめっちゃ濃厚な

 

抹茶の味と香りで美味しいデレデレ

 

そして

 

特製くず餅入白玉あんみつ

 

黒蜜付き

 

手前の黄色い四角は

 

レモン羊羹キラキラ

 

船橋屋は黒蜜も美味しいし

 

あんこも美味しい

 

これ好きだ~爆笑

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします寿司