こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

くまのプーさんという名の

 

バラが咲きました~イエローハーツ

 

これはうちのプーちゃんトイプードル

 

昨日は3ヶ月に1回の定期健診で

 

群馬県長野原町にある

 

西吾妻福祉病院病院

 

血液検査をして

 

コレステロールの薬を処方して頂くんだけど

 

毎回お酒の量を減らすように言われる滝汗

 

週に2回は休肝日をもうけるようにとも・・・

 

「はい分かりました」真顔神妙な顔

 

しかしな

 

分かっちゃいるけど止められねぇカラオケ

 

スイスイスーダララッタ

 

上矢印byスーダラ節 振り付きで

 

そんなこんなで病院終わったら小腹が空いた

 

でも今ガッツリいっちゃうと

 

夕食が食べられない

 

そうだハンバーガーがあったなハンバーガー

 

場所は浅間ミートのある通り沿い

 

建物は昔からあるけど

 

最近何やら動きがあって

 

嬬恋村地域おこし協力隊の方が

 

始められたそうですお父さん

 

始められたと言っても

 

そこに誰かがいて

 

何かを作ってくれるんじゃなくて

 

誰もいない

 

ただ静寂な空間がある

 

いうなれば図書室のような感じ

 

中にはお弁当を召し上がってらっしゃる方が1人お弁当

 

奥に見える自販機

 

これが

 

のぼり端にある

 

ハンバーガーの自販機だっ!

 

どれどれ

 

チーズバーガーや辛いバーガーなど

 

色々ある

 

ここはまず基本のチーズバーガーにするか

 

と500円玉を入れて

 

ボタンを押す時に

 

指が指が!

 

喜多の心を裏切って

 

ピザバーガー押しちゃたよ笑い泣き

 

¥400円

 

だってピザバーガー美味しそうじゃない?

 

ハンバーガーは冷蔵の状態で出て来るので

 

電子レンジが置いて有って

 

温める事が出来る

 

喜多はテイクアウトにしたよニコニコ

 

箱のままレンジで1分半~2分

 

1分半で大丈夫だった

 

四角い箱から

 

ハンバーガーらしい紙にくるまれた

 

それが出てきた

 

いわゆる

 

コンビニで売っているハンバーガーを

 

レンチンした食感になるんだけど

 

小腹を満たすには丁度いい

 

他の味も気になるな目

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますハンバーガー