こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

昨年

 

軽井沢レイクガーデンで買ったバラ赤薔薇

 

パルフェ・タムールが

 

大きくなって沢山の花が咲きました~爆笑

 

この地で根付いてくれて嬉しいよ

 

んで

 

また長野県上田市真田町にある

 

新鮮市真田に行ったんだけど車

 

杏が出ててビックリしたポーン

 

だってさおいで

 

今年は天候不良で不作って何かで見てたから

 

ちょっとあきらめ気味だったのねショボーン

 

【ハーコットじゃないあんず】

 

なのに

 

とあるニュースでは

 

生育は順調で昨年を上回る出荷量!と

 

どっちなんだどっちなんだ

 

まぁいっか

 

今年もお目にかかれました笑い泣き

 

ジャム用にこれ買った

 

しかもしかも!!

 

ハーコットも出てたよお願い

 

ハーコットって

 

ちょい遅れ気味に出て来るのに

 

のっけからハーコットキラキラ

 

嬉しいヽ(^。^)ノ

 

毎年生あんずの季節を楽しみにしているんだ

 

6月まであと何ヶ月だと

 

お正月ぐらいから

 

指折り数えたりして照れ

 

帰って即ハーコットだ

 

う~ん美味しいデレデレ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますオレンジ