こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

バラが少し開きましたピンク薔薇

 

既にいい匂い

 

そして

 

リッス背筋ピーンハムスター

 

どうしたー!

 

最近はまっている

 

軽井沢ファーマーズチキン

 

 

何だろう

 

脳が覚えたローズマリーの香りがスター

 

ある時突然よみがえって

 

それは

 

運転している時とか

 

散歩している時とか

 

あっローズマリーが欲しいとなって

 

たまらなくなる感じ

 

君が欲しい!

 

上矢印うるさい真顔

 

震える手でスマホをつかみ予約完了スマホ

 

大丈夫か?

 

【この写真は前回のでゴメンね~あせる

 

チキンを確保して

 

車の中に

 

ローズマリーの香りが漂うと安心する照れ

 

ならローズマリーを摘み取って

 

車の中に放り投げとけばいいじゃないかと?

 

違うんだバイバイ

 

チキンとの相乗効果で

 

さらにパワーアップしたおいにー(匂い)が欲しいんだよ

 

そうだな
 

パンは何にしようか食パン

 

旧軽井沢の沢村に行ってみよう

 

ハルニレテラスよりは

 

駐車場空いてるかも(平日だからさ)

 

道路側からフォトしたら

 

何だか盗撮的な匂いが漂う仕上がり滝汗

 

喜多は沢村の

 

チーズクッペのファンイエローハーツ

 

ナチュラルチーズとゴーダチーズが

 

これでもかと溢れ出したビジュ

 

カラオケああ僕は

 

君への思いが溢れ出して止まらない

 

Oh yeah~カラオケ by喜多

 

そんな感じ

 

どんな感じやバイバイ

 

チーズの濃い味わいチーズ

 

合う!合うのよ~!

 

チキンに合う~!デレデレ

 

もちワインにもね白ワインキラキラ

 

もう一つは

 

ポモドーロ食パン

 

トマトジュースやトマトピューレ

 

ドライトマトなどを使った

 

トマトづくしのパンはリンゴ

 

しっとりフワフワ旨し

ロマンティックが止まらないbyCCB

 

いや

 

オレンジワインが止まらないイエローハーツ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします食パン