こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

北軽井沢動物病院のバラが綺麗~赤薔薇

 

プーちゃんの

 

トリミングお迎えに来ましたトイプードル

 

クーラーが気持ちいいね

 

お疲れちゃ~んバイバイ

 

からの

 

火曜日は嬬恋WAGON

 

卸売センターサンエイに出店の日トラック

 

何にするかは

 

密かに決めているグラサン

 

嬬恋WAGONのFacebookで見た新作

 

ルーローサンドだキラキラ

 

ルーローサンドとは

 

台湾で人気の『魯肉飯』(ルーローハン)を
 
サンドイッチにしたもの
 
これだっっ上差し
 
八角や五香粉を使った本格的なお味
 
それがチーズやゆで卵とのサンドに
 
絶妙に合う~デレデレ
 
忘れちゃならないのが
 
デビルチキン
 
 
甘辛スパイシーな味がたまらん一品
 
ほらおいで暑くなって来たでしょ?
 
となるとルービーが美味しい訳よ生ビール
 
上矢印業界用語?
 
ルービーにデビルチキンなんて
 
サイコーじゃない?飛び出すハート
 
温泉入ってサウナ入って温泉
 
水風呂入ってを繰り返して
 
極限まで整えた体バレエ
 
喉がルービーをくれと泣いている
 
よっしゃよっしゃ
 
その渇いた喉に
 
ルービーをぶち込んでやるぜっグラサン
 
おまえを蝋人形にしてやろうか?!
 
上矢印聖飢魔Ⅱ?
 
あまりにも欲して
 
一気飲みしてしまった笑い泣き
 
まるで渇いたスポンジが水を吸うように
 
仕方ない
 
ワインに移行するか赤ワイン
 
暮れゆく森を眺めながら
 
デッキで過ごす一時
 

ハルゼミの声が

 

ある瞬間にピタッと止まって

 

静寂が訪れます

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします食パン