こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

【八ッ場ダム】

 

久々に夏日キター晴れ

 

草津温泉ゴルフ場で午後からの

 

薄暮プレーしようとゴルフ

 

長袖用意してきたんだけど

 

道の駅あがつま峡でお散歩してたらトイプードル

 

【道の駅あがつま峡】

 

暑すぎて長袖なんか着てられっかー!と

 

急遽しまむら長野原店

 

半袖のポロシャツ購入Tシャツ

 

 

セールで¥980円だったか?

 

しかもメンズ

 

いいやいいやバイバイ

 

メンズサイズをゆったり目に着ようと思ったら

 

ゆったり目ってかジャストサイズで少し悲しい笑い泣き

 

なのに草津着いたら

 

長野原町程暑くない

 

涼しい・・・

 

約300mの標高差って大きいんだな

 

弥次さんも半袖で変なポーズグラサン

 

そして前回も言ったけど

 

これマジ楽しい音譜

 

スコアも入力出来て勝手に計算してくれる

 

それ見て

 

あっダメだ予選敗退

 

カットライン入らなかった

 

などと言い合うのがいいんだよ爆笑

 

終わってから嬬恋村に帰って

 

ゴルフ後のお助けマン

 

つまこいマートでお惣菜買い込み

 

だってさ

 

即飲み即食べしたいでしょ生ビール酔っ払い

 

ポテトサラダ・カボチャ煮

 

5時過ぎると2割引きなの?

 

うれしみお願い

 

アジ刺し・カツオ刺し

 

薬味がまた美味しいんだよ~デレデレ

 

冷蔵庫にあった

 

ズッキーニ間引きとグリーンハーツ

 

エシャレット・ミョウガタケを

 

味噌マヨでつまんで生ビール

 

つまこいマートでたまに見かける鳥ハツを

 

焼鳥のタレで焼き焼き旨し~!

 

お疲れちゃ~ん白ワイン

 

PS:6月12日(水)ツルヤ全店店休日です

  お気を付けて~バイバイ

   

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします生ビール