冷やし中華はじめました

 

イェ~イヽ(^。^)ノ

 

何処かって?耳気づき

 

グンマー長野原町にある

 

まつざとさんですラーメン

 

右矢印前回行ったときのブログ

 

喜多の心は冷やし中華1択真顔

 

入口にあるメニューを見て

 

弥次さんがグラサン

 

よし決まった!ラーメンとミニ中華丼セットだと

 

意気込んで入店したのに

 

何で冷やし中華になってるの?ポーン

 

心変わりが一瞬過ぎてビックリ

 

 

しかしな

 

セットのミニ中華丼

 

美味しそう~デレデレ

 

喜多は

 

餃子セットにしたの

 

もち3個づつね

 

最初冷やし中華の写真見た時

 

ごまだれ?って思ったんだけど

 

ネギ・生姜・唐辛子・胡麻の

 

特製ダレでベースは醤油なのね

 

嬉しい!

 

冷中(ひやちゅう)は醤油ダレ派なんだ爆笑

 

 

鳥肉はしっとり柔らかく

 

クラゲ・キュウリとシンプルなラインナップ

 

このタレは珍しいし美味しいキラキラ

 

欲を言えばマヨ欲しいのね

 

ほらおいで喜多マヨラーだからさ

 

上矢印知らんがな

 

満足満腹

 

ごっつぁんですお願い

 

PS:いつも有難うございます

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますラーメン