こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

上信越道の坂城ICで下りて車

 

正面山の中腹に見える

 

びんぐし湯さん館に行って来ました温泉

 

露天からの開放的な景色

 

サウナ・水風呂ありの

 

お気にの温泉ニコニコ

 

坂城町はバラが有名

 

ばら祭り開催中赤薔薇

 

びんぐし湯さん館でも

 

バラがたくさん咲いてま~すピンク薔薇

 

ピンクのこれ綺麗ラブラブ

 

嬬恋村の弥次喜多山荘のバラは

 

まだまだ蕾だもんね

 

デッキの休憩所や

 

駄菓子コーナーがあったりクッキー

 

硫黄臭漂うお湯は最高グッキラキラ

 

帰りは嬬恋村にある

 

浅間ミートに寄って

 

赤城牛モモ肉すき焼き用500gゲットン

 

まさか6月にすき焼きやるとは思わなかったよ笑い泣き

 

しかし

 

うすら寒いこんな日は鍋系にいっちゃうよね

 

弥次さんは薄手とはいえ

 

ダウン着用グラサン

 

青ネギ炒めてからの牛肉

 

玉子をといてイエローハーツ

 

いっただっきま~す

 

旨しデレデレ

 

後は野となれ山となれ

 

 

ばた練りシラタキは必須だし

 

すき焼きに厚揚げ入れると美味しいイエローハート

 

周りのお揚げ部分に味と玉子がからんで

 

いいんだよ~ちゅー

 

もち厚揚げは

 

嬬恋村の干川豆腐店のだよ

 

今が旬の淡竹(ハチク)も入れてみました

 

シャクシャクの歯ごたえが良し

 

ワイン良し赤ワイン

 

【マサムラのベビーシュー】

 

終わりよければすべて良し爆笑

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします焼肉