こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

今朝も寒い不安

 

確かゴールデンウィークの時に

 

冬物をしまって春夏物と入れ替えたんだが

 

そして

 

半袖を着たりしてたと思うんだがTシャツ

 

最近じゃずっと長袖のトレーナーを着用

 

夏は来るのかなと不安になる無気力

 

ほら弥次さんなんか

 

ダウンベスト着てるグラサン

 

ここは真田運動公園

 

からの~車

 

上信越道→長野自動車道へ

 

時空を超え

 

超えんなー!笑い泣き

 

 

安曇野の山々も

 

すっかりグリーンシーズングリーンハーツ

 

塩尻北ICで下りて

 

松本市公設地方卸売市場にやってきました

 

もう何回目だろ

 

この中にある

 

市場食堂がお気に

 

朝6時から営業

 

13:30頃には閉店だそう

 

メニューは色々あるけど目

 

一番人気かつまいう~なのが

 

生本マグロぶつ定食なんだ

 

それでも喜多は

 

過去に幾つか違ったものを試してみた

 

カレーライスと単品のハンバーグとかカレー

 

ラーメンとかラーメン

 

どれも美味しいけど

 

やはり市場食堂は

 

生本マグロぶつ定食だ!と

 

初心に戻り

 

今日はこれと決めてきた真顔

 

 

弥次さんは

 

生本マグロぶつ定食と

 

さらに単品でマグロぶつ1皿

 

マグロぶつ一見筋多い?

 

と思ったら全然そんな事無く溶けた旨し飛び出すハート

 

そして

 

ご飯大盛りポーン

 

多いと分かっていても
 
(昨日の草笛に続き)
 
もう普通盛りには
 
戻れない体になってしまったのだグラサン
 
おお・・ジーザス!神のご加護を!昇天
 
 

喜多は

 

生本マグロぶつ定食

 

ご飯普通盛りニコニコ

 

弥次さんのご飯を少し分けてもらいます

 

付け合せのヤキソバが嬉しいキラキラ

 

よし満足満腹デレデレ

 

四柱神社で南無して帰りま~すお願い

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますお弁当