こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

昨日は一日中雨だったけど

 

今日は

 

晴れ~ブルーハーツ

 

ミヤコワスレ咲きました宝石紫

 

先日はプーちゃんのシャンプー

 

疲れたね

 

眠いの?キョロキョロ

 

大丈ブイチョキ

 

急変すな

 

プーちゃん柄のバンダナ

 

可愛いって思ったら

 

テルテル坊主だった笑い泣き

 

そうね季節だもんね

 

夜のデザートは

 

って急に夜になるけど

 

すまぬ

 

先を急ぐんじゃランニングダッシュ

 

草津温泉にある

 

ケーキ叶屋

 

プリンがねプリン

 

しっかりしてるのに

 

滑らかでコクあり

 

カラメルの苦味がいいのよ~デレデレ

 

それと

 

弥次さんはグラサン

 

イチゴのチョコレートケーキショートケーキ

 

わかる?

 

スポンジが柔らか過ぎて

 

上部がややたわんでるのが目

 

喜多は

 

チョコレートケーキチョコカップケーキ

 

 

ああっ!求めていた

 

しっとりチョコレートケーキがここにキラキラ

 

きめ細かなスポンジ

 

水を含ましたスポンジみたいで

 

これでパックしたいパック

 

PS:叶屋:店頭販売は週末のみです

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますショートケーキ