こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

雨ーーアセアセ

 

けっこう凄い

 

豪雨っての?

 

屋根に当たる雨音が強すぎて

 

ユーチューブの音が聞きづらいよ耳

 

先日新潟に行った弥次さんのお土産グラサン

 

亀田製菓

 

新潟限定のサラダホープ

 

これが旨い!キラキラ

 

軽い食感

 

いい塩梅の味付け

 

止まらねぇ~生ビール

 

なんでも全国販売したけど

 

予想以上に売れ行きがよくて

 

生産が追いつかなくなったので

 

新潟限定になったという逸品イエローハーツ

 

それと

 

浪花屋製菓

 

大辛口柿の種ラブラブ

 

これがまた

 

醤油味の甘辛具合が喜多にドンピシャで

 

トウガラシの辛みが後から後から

 

さざ波のように押し寄せて波

 

もぅ喜多

 

砂浜に打ち上げられちゃうスライム

 

助けて!

 

そして弥次さんの好きな

 

枝豆が出始めましたグリーンハーツ

 

ツルヤ軽井沢店で埼玉産

 

その後見ないんだけどどうした?キョロキョロ

 

デリシア軽井沢店で沖縄産

 

嬬恋村のサンエイで鹿児島産と

 

来てるわね

 

台風の進路のように

 

枝豆前線がグリーンハーツ

 

地元産はお盆後ぐらいと遅いんだけど

 

その分各県の枝豆を楽しんで

 

最後は地元産で終わるってのもいいもんです生ビール
 

どれアジ刺しでもつまんで

 

オレンジワインにしよう白ワイン

 

甘そうな色して

 

辛口な奴キラキラ

 

いいね乗ってきた

 

ハラミ少し焼いて炎

 

本まぐろのにぎりで〆

 

これが

 

嬬恋村で買えるってすごい爆笑

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします寿司