こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

黄色のツツジ咲きましたイエローハーツ

 

新入りの

 

ブラックチューリップは

 

大人な感じよねグラサン

 

そんなお庭をめでながら

 

弥次さんが東京駅で買って来た新幹線前

 

 

イカとイイダコの串焼きをあたため一杯生ビール

 

肴は炙ったイカでいい~カラオケ

 

自然と歌っちゃうよね

 

崎陽軒のシウマイも食べたかったんだ

 

ちょっとカラシの塗り方に

 

心の乱れを感じるけど

 

すでに酔っ払い?酔っ払い

 

正しい辛子の塗り方はこちら下矢印

 

シウマイ弁当の時のだけど

 

このようにチョンチョンとイエローハーツ

 

均等にしなければいけないのだ

 

ツルヤで買ったお刺身とか

 

喜多特製の←大げさ笑い泣き

 

完熟トマトとアスパラのバジルサラダラブラブ

 

あっ!デリシアで気になった

 

黒煎り七味マヨやきとり

 

これ美味しかったデレデレ

 

〆は

 

山葵の柿の葉寿司寿司

 

山葵の茎?がシャキシャキ

 

酢飯の甘さ具合が好みでまいう~照れ

 

デザートは

 

花岡

 

栗あんみつ出たーー爆笑

 

黒蜜がたっぷり白玉モチモチ

 

旨し!

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします生ビール