こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

サクラソウ咲いてま~すラブラブ

 

佐久市のユニクロに行った帰り

 

今日のスウィーツは何にしようか?と

 

ハッ!そう言えば新しいお店がオープンしたと

 

随分前に聞いたよな

 

調べたら2年位経ってた滝汗

 

【車にプーちゃんの姿がっ!】

 

場所は御代田町片山肉店の斜め前

 

そうそうおいで

 

ファインコスト メッツゲライ カタヤマね

 

アンベリールという建物の中

 

フィットネスとか美容室とか色々ある

 

パティスリーTAK.さんはどこなのか目

 

1階奥の右側に扉が

 

う~ん奥まってるな

 

しかし勇気を出して扉を開けるとドア

 

浅間山に向かって開かれた世界がそこに

 

焼き菓子もありクッキー

 

イートインスペースもありコーヒー

 

なんつっても

 

浅間山がドーン富士山

 

あれっ?ここはベーカリーココラデ?

 

隣だもんね

 

あの景色が広がります笑い泣き

 

何にしたかって?

 

フフフフグラサン

 

パティスリーTAK.

 

2種類買っちゃった

 

アップルなんとかリンゴ

 

名前忘れた滝汗

 

パイの下はシナモンが効いた

 

リンゴの入ったしっとりした生地っての?

 

濃厚で美味しいデレデレ

 

そして

 

みよたロールロールケーキ

 

町の名前を冠したケーキは外せない

 

よく倒れずにこの姿勢を保っているなというぐらい

 

フワッフワでしっとりでクリーミーで

 

指で少し押したらパタンと倒れてしまいそう

 

ああっもう狂おしい恋の矢

 

いっそ私を沼に落としておくれ

 

上矢印意味不明

 

 

フォークから落とさないように

 

そっと口に運んで

 

頂きマンモスした途端溶けたびっくり

 

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますロールケーキ