こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

クレマチス咲きました~ラブラブ

 

ピンクのお花が今年もいっぱいで

 

嬉かよ~ニコニコ

 

週末は

 

プーちゃんも一緒にトイプードル

 

軽井沢発地市庭に行って来ました

 

いつもは喜多一人で

 

平日に行く事が多いんだけど

 

やはり

 

土曜の昼時はお惣菜の品揃えが

 

バッチリなんだねOK

 

お気にの

 

ローストポーク

 

しっとり柔らかく

 

ソースも美味しいデレデレ

 

お初の

 

鳥胸肉

 

パサパサ感ゼロでしっとり~キラキラ

 

これもソースが旨し!

 

どうしたら胸肉がこんなにしっとりなるのか

 

おせーておせーてお願い

 

トマトサラダも外せないしラブラブ

 

ポテサラもいっちゃった

 

これマカロニが少し入ってて旨しニコニコ

 

そしたらさらに

 

係の方が品出ししてて

 

あらっこれは何?目

 

ホタルイカの炊き込みご飯ゲットン飛び出すハート

 

緑友食堂のガーリックフランスも買っちゃた

 

もう夕ご飯はこれでいいんじゃないか

 

何も作らなくていいグラサン

 

でもまぁ

 

アスパラぐらいは茹でるかと

 

紫アスパラに着手宝石紫

 

アントシアニンが

 

緑のアスパラの約10倍含まれるとかなんとか

 

体に良さそうで買ったんだけど

 

茹でたら緑色になっちゃったポーン

 

なんでやね~んバイバイ

 

生食にも適しているんだって

 

それなら生で紫を生かせばよかったのかな?

 

なんだか色々つまんで

 

お腹いっぱい

 

発地市庭ごっつぁんですお願い

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますナイフとフォーク