こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

昨日は雨

 

新緑がグングン伸びて

 

緑がグリーンハーツ

 

スマホで疲れた目に優しく染みる

 

自然の目薬だなぁ

 

弥次喜多山荘のデッキ横では

 

昨年アカゲラが子育てしていた穴に

 

今年はシジュウカラが入って子育てセキセイインコ青

 

いつの間にか巣立ったようで

 

シーーンとなって

 

I can't stop the loneliness

 

上矢印杏里?

 

これ桜の木なんだけど桜

 

もうほぼ朽ちていて上の方で

 

細枝1本がかろうじて桜の花を咲かせるブーケ2

 

他の枝は年月をかけ

 

上の方から段々と落ちる

 

 

最後の方は

 

アカゲラに穴をいくつも開けられて

 

子育てに場所を提供して終わっていくのか

 

ギュッ笑い泣き

 

上矢印胸が締め付けられる音

 

こ・これは

 

桜の木が語りかける桜

 

「喜多よよく見ておくのだ

 

これが一生を終えるという事じゃ」

 

ウウッ笑い泣きしかとこの目で見届けるぞ

 

リアルを見せてくれるな

 

自然って奴は霧

 

話し全然違うけど

 

喜多は最近ウスターソースに覚醒したんだ

 

 

ブルドッグっていうと

 

フォーリーブスしか浮かばない笑い泣き

 

カラオケにっちもさっちもどうにもブルドッグ!

 

っていうあれねマイク

 

それまでは

 

ウスター?シャバシャバだな

 

中濃?ハンパしてんじゃねぇ

 

ソースっちゃーとんかつソースだろって

 

スタンスだったのね

 

それが笠原シェフの

 

料理のほそ道ってユーチューブ見てたら

 

トンテキの隠し味にウスターソース使ってて

 

目からうろこだったんだ目

 

早速買って

 

やってみたら

 

今迄と味と香りが全然違う

 

これだっ!

 

そして使い方を調べて

 

チキンライスにも入れてみた

 

う~んこれだよ

 

今迄何か一味足りないと思っていた

 

そう

 

パズルのピースがはまったってのかな

 

上矢印うるさい

 

まぁ

 

玉子のっけちゃったけど

 

やっぱりねぇ

 

やっちゃうわよねおいで

 

ウスターソース道を究めます!

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします霧