こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

プーちゃんのシャンプーに行って来ました~トイプードル

 

今回はパーマ強めのおば感無くて良かった

 

先日は朝蕎麦を食べに割り箸

 

草津温泉から裏道の

 

裏道だけど国道という名の

 

292号を通り車

 

「男はつらいよ」の第25作目

 

「寅次郎ハイビスカスの花」のハイビスカス

 

エンディングに使われたというバス停を見つつ

 

六合村経由で

 

石臼挽き蕎麦そば処いちよしさんに

 

行って来ました

 

原町の近くにあります

 

朝10時から開店なのがいい

 

何回目の訪問か?

 

何にしようか

 

天丼セットも美味しいし

 

これが以前頼んだ天丼セットだっキラキラ

 

単品のいなり寿司もいいし

 

これが以前頼んだいなり寿司だっキラキラ

 

どうするどうするDOする~爆  笑

 

上矢印うるさい

 

と言う事で

 

弥次さんはお初の

 

にぎりセット

 

あっホタテがある音譜

 

いいじゃないこのちょこっと4貫ってのが

 

喜多も負けてらんないので

 

ネギトロ丼セット

 

小鉢も嬉しいし美味しいラブラブ

 

 

お蕎麦は細切りで腰あり

 

つゆも好みの甘辛

 

さすがグンマーじゃの

 

甘辛サイコーヽ(^。^)ノ

 

そして意外にもというのか

 

寿司めしが美味しいデレデレ

 

お酢の加減が絶妙だよ

 

まわりを見渡せば

 

にぎり寿司セットが人気

 

お店の外にはお待ちの席が増設されてた

 

混むんだなキョロキョロ

 

さてと

 

帰りに最近この辺に出来たという

 

ベルク中之条店をチェック

 

この辺じゃ有名なヤオコーの先

 

敷地内には

 

セリアとドラッグ

 

コインランドリーあり

 

この辺ってスーパー多いよね

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします割り箸