こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

今朝は寒い!と思ったら

 

3℃ポーン

 

冬やんけーー!って事で

 

ストーブ祭りです炎

 

先日はプーちゃんシャンプーの間に

 

 

北軽井沢の地粉そば処みのり

 

行って来ました~(^o^)/

 

人が多くてお店の外観フォト出来ず

 

交差点写す喜多グラサン

 

人気店だもんね

 

昼時の行列は

 

あの頃のボブソンズの行列を思い出します

 

って何十年前の話ししとるんじゃバイバイ

 

入口に

 

こんなんとか

 

こんなんとかあったら

 

やっぱ頼むよね~グリーンハーツ

 

それが楽しみだし

 

 

最初に出て来る

 

お通しと言うのかお茶

 

いつもは昆布の煮物だけど

 

今回は竹の子煮だ

 

嬉しい~ヽ(^。^)ノ

 

お蕎麦は

 

ざる蕎麦にしたよ

 

普通盛りで充分満足の量がいい

 

ツルツルっと喉越し良くすすり

 

山菜てんぷらをパリッと食すデレデレ

 

あっこれはウドだ

 

こっちはタラの芽

 

香りよし味良し

 

気分良ーーし爆笑

 

あっレジの所で売ってる

 

大根の甘酢漬けは忘れずにゲットンLOVE飛び出すハート

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします割り箸