こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

GW中日

 

弥次さんがグラサン

 

新潟県燕市に用事があるって事で

 

朝もやの146号

 

軽井沢駅まで送って車

 

帰りは

 

旧軽井沢銀座のフランスベーカリー

 

やってきました~ヽ(^。^)ノ

 

まずは

 

食パンとミニバゲットゲットン

 

次に朝ごはん用の

 

たまごパン・コロッケパン

 

ハムサンド・ソーセージパン

 

どれも外せない喜多お気にのパン飛び出すハート

 

食べきれなくてもいい

 

手に入れたいグー

 

ワンパクでもいい

 

たくましく育ってほしいみたいな

 

何なんだこの心理は笑い泣き

 

このマイバッグというかマイカゴは

 

お弁当やお惣菜を入れる時

 

袋より安定がいいのでお気に入りニコニコ

 

んで

 

コロッケはソースが染みてて美味しいし

 

玉子フィリングがまた美味しいんだよ~デレデレ

 

早く家帰って食べようと店を出たら

 

浅野屋が営業しているポーン

 

朝7:30だぜっ

 

なんだとーダッシュ

 

こういう事らしい真顔

 

店に駆け寄り外から覗き込んでみたら目

 

ショーケースにサンドイッチ類が見える

 

スッ左矢印ドアを開ける音

 

もう充分にパンを買ったのに

 

何故におまえは行くのだ

 

走り出した気持ちは止められない

 

もしかしてこれは恋?

 

上矢印うるさい

 

ロースハムとチーズのワンハンドサンドと

 

信州ちゃたまや浅間小町の卵サンドをゲッツ

 

いずれも名前が長い

 

パンも卵もフワッフワで

 

触れなば落ちんって感じでさ

 

手に持つのもパー

 

指に力を入れないように入れないようにして

 

やっと口元に持って来て

 

唇で優しくハフッってして

 

やっと食べられる繊細なサンドキラキラ

 

ハムチーズサンドは

 

素材の塩気だけで頂くあっさり系

 

ああっ軽井沢の朝
 
これでカッコウでも鳴けば完璧なんだけど
 
まだかしら?
 

帰りは白糸ハイランドウェイ経由で

 

FM群馬のワイワイグルーヴィンを聴きながら音譜

 

サイコーだぜっ爆笑

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします食パン