こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

レンギョウが咲き始めましたイエローハーツ

 

焼肉でも食べて上げてこうぜっアップ
 
という事で
 
いや別に下がってはないのだが滝汗
 
焼肉行くのに理由が欲しいじゃない
 
ねぇ
 
草津温泉湯畑にある
 
焼肉吾妻にやって来ました
 
16:30開店
 
平日だからかGW前の静けさか
 
待たずに入店OK牧場
 
焼肉だけに?
 
余計な事言わずに先進めやバイバイ
 
今回で2回目の訪問
 
1回目で学んだ事を早速実践
 
何かって?
 
全身ザブザブ丸洗いできる服装でやってきましたTシャツ
 
焼きだすとモクモクなんだよ
 
それはまるで
 
軽井沢の霧のようだった・・
 

キムチ盛り合わせと

 

サンチュサラダ

 

まずはここからだよね

 

ねぎタン塩まいう~デレデレ

 

しかしねぎは網の隙間に落ちて行ってしまう

 

あの日の彼女の涙のように

 

上矢印誰や

 

やっと手に入れた幸せや成功が

 

するっと指の隙間からこぼれ落ちて行く事が

 

人生にはある

 

ねぎタン塩を焼くたびに

 

少しセンチメンタルになるのは

 

これがあるからなんだ

 

覆水盆に返らずってか

 

ねぎは皿に返らず

 

喜多は言いたい

 

タン塩とネギの焼き上がり時間は

 

同時履行では無いのだ

 

ねぎとタン塩は別々に下さいお願い

 

ワインもいっちゃうか赤ワイン

 

気付けば満員

 

一段と活気づく店内笑い

 

さあさあ炭が入りますよ炎

 

一気に顔面が熱くなる

 

アチー炎

 

顔も体も

 

ついでにハートもあついぜっっラブラブ

 

OK ロックンロールギター

 

牛レバーもいっちゃう

 

なるべく赤身を探してオーダーしてるんだが

 

普通のカルビ頼んでも

 

刺しがすごいのキターポーン

 

たまらず

 

ごはん行かして頂きます(^^ゞ

 

カルビとご飯ってなんでこんなに合うんだろう

 

旨し爆笑

 

ご飯にカルビ乗っけてキムチで巻くってのも

 

いいね~焼肉

 

食べ終わってもまだ明るい湯畑

 

さてと

 

歩いて帰るか

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします焼肉