こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

わたしがオバさんになっても~カラオケ

 

by森高千里

 

昔カラオケで

 

森高千里さんマイブームがありました

 

ドリカムやミポリンも歌ったなぁカラオケ

 

懐かしい

 

ねぇねぇおいで

 

これサウナハットなんだけど上三角

 

喜多は

 

料理する時や

 

デッキでBBQの時かぶっています

 

髪の毛に料理や煙の匂いが付くのが嫌なのね

 

んでそれかぶって
 
冷蔵庫整理という名の
 
朝食を作りましたおにぎり
 
カリフラワー(茹でたのが残ってた)とツナのオムレツ
 
ゴボウ(冷蔵庫の奥底に眠っていたまるで海底遺跡のように)
 
厚揚げ(賞味期限)
 
フキノトウ甘辛醤油煮(いつだか道の駅で買った)
 
お味噌汁は作る前に力尽きたので無し笑い泣き
 
一番のおすすめは
 
コシアブラご飯で~すグリーンハーツ
 
でさ

 

プーちゃんのトリミングだったんだけどトイプードル

 

トリミングそれは・・カットハサミ

 

ほら人間だって美容院行って

 

ちょっとこう

 

思った感じじゃないな?って時あるでしょ

 

自分の顔を棚に上げてさ

 

上矢印ひどい!

 

よく温泉でマダムが

 

ヘアサロンはやっぱり東京まで行くは

 

自分の事分かってくれてるし

 

仕上がりが違うのよ~ってしゃべってるけど

 

2度見しちゃうよねポーン

 

えっ?待って

 

ヘアスタイル?

 

どのツラ下げてそんなセリフはいてんじゃ

 

上矢印さらにひどい!

 

もう一度言ってみろや

 

と1人ケンカ腰状態ですのよ

 

なんだか最近怒りっぽくていけませんわね

 

オッホホホホ(^o^/)

 

まぁそんなんで
 
プーちゃんお迎えにに行って車

 

ゲージの扉を開けたら

 

 

 

ちょっっ!ポーン

 

パーマ強めのオバさんがそこにいた

 

隣にいるのは

 

ちっこいけど貫禄タップリのオバ笑い泣き

 

プププ(半笑こらえ気味)

 

プーちゃんも思うところがあったのか

 

ひどい!ママひどすぎる!と

 

肩を落としうなだれガックリ

 

ゴメンゴメン笑

 

ああ・・小さな心を傷つけてしまった

 

あわてて

 

頭ナデナデしてバイバイ

 

抱っこしてギュッとする

 

プーちゃんがオバさんになっても

 

大好きだよ飛び出すハート

 

けどしばらくは見る度にプッってなる

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますトイプードル