こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

今朝は雨

 

我が家のクリスマスローズ

 

花付けました~ラブラブ

 

重い雪の下でよくがんばった笑い泣き

 

んで

 

トンボの湯温泉

 

露天風呂から見える鳥の巣箱に

 

シジュウカラが入ろうかどうしようかウロウロ

 

そこへヤマガラが来てセキセイインコ黄

 

こっちが先に見つけたんだと主張

 

そんな争奪戦を見ながら

 

入る温泉もまた良し温泉

 

 

あっ駐車場がさ

 

アスファルトになって

 

白線がハッキリして止めやすくなったよ

 

駐車恐怖症の喜多にとって

 

これは助かる笑い泣き

 

ありがとう!星野リゾートグッキラキラ

 

からのツルヤでお気にの

 

ニュージーランド産ヒレ肉ゲットン

 

これを

 

ハーブ塩で焼くのだ炎

 

もう一枚は

 

焼肉のタレで焼き焼きまいう~焼肉

 

これもツルヤで見つけた

 

タラの芽をお浸しにグリーンハーツ

 

めんつゆ&マヨで頂きマンモスゾウ

 

デザートは

 

弥次さんの東京土産

 

船橋屋のくず餅プリンだよプリン

 

そうだ聞いてよ~おいで

 

ツルヤで買い物して車に戻ったら

 

フロントガラスに鳥のあれが

 

ジャストミートポーン

 

多分カラスかサギのどっちかだぜ

 

お分かりの方はその規模を想像して頂けると思うゲッソリ

 

「なんじゃコリャー」と駐車場で1人

 

松田優作になってたんだ

 

こんなもんまでゲットンするとは想定外

 

ワイパーで済むレベルじゃないし

 

 

軽井沢駅に弥次さん迎えに行く時間だし車

 

慌てて18号バイパス沿いの

 

アポロステーション軽井沢バイパス店に駆け込み

 

簡単洗車ってお願い出来ますか?って聞いたら

 

「これですね」と係の方も即察知真顔キリッ

 

拭き取りなしのシャンプー洗車出来ますってんで

 

お願いして難を逃れました

 

お世話になりましたお願い笑い泣き

 

恐るべし自然の驚異

 

洗車を待ってる間

 

テーブルに

 

こんなん置いて有ったので

 

のせときますニコニコ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします車