こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

4月下旬

 

冬鳥のアトリがまだいるセキセイインコ黄

 

なのに夏鳥のアカハラがやってきて

 

歌声を披露しまくる朝

 

お庭も

 

何かが咲き

 

上矢印何を植えたか忘れた笑い泣き

 

嬬恋村に桜がやって来ました~桜

 

中華ランチをしに

 

草津ナウリゾートホテルにある

 

中国料理上海にやって来ました

 

11時30分オープン

 

飲茶セットや

 

ご飯物・麺類の単品もあるけどラーメン

 

ランチセットにしようキラキラ

 

弥次さんはお気に入りの

 

海老と玉子のチリソースイエローハーツ

 

喜多は何にしよっかな~キョロキョロ

 

湯畑から離れたところにあるせいか

 

空いている

 

落ち着いた空間それがいい

 

大人のランチタイム

 

上矢印うるさい

 

黒酢豚にしたよニコニコ

 

中華っぽい玉子スープと小鉢

 

ザーサイに杏仁豆腐

 

最&高グッキラキラ

 

黒酢豚を一口

 

ブフッダッシュ

 

黒酢でむせ返りそうになるすんでのところで

 

大丈ブイチョキってなる

 

さすがだぜシェフ

 

 

酢豚はこれぐらいじゃないとダメなんだ

 

甘さと酸っぱさとコクが

 

白ご飯にピッタリおにぎり

 

弥次さんの海老チリ玉子は

 

安定の美味しさイエローハーツ

 

玉子はフンワリで

 

上に海老チリトローリ

 

おおっいっそ!

 

ご飯に乗っけて丼にしておくれロミオ

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますラーメン