こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

リッスおはよう~バイバイ

 

ムササビおはよう~バイバイ

 

毎年楽しみにしている

 

 

つまこいマート看板下の福寿草黄色い花

 

数日したら

 

ツクシが台頭していたポーン

 

すごい速度で季節が進んでいく

 

待って置いてかないで~滝汗

 

そして弥次喜多山荘では

 

クロッカスが咲きました~宝石紫

 

さて

 

朝ごはん兼お昼ごはんを食べに

 

八ッ場ダムを越え

 

またまた上信道を通って車

 

そば処いちよしさんへ

 

原町方面にあります

 

朝10時から開店グッ

 

冬はあったかいお蕎麦&ミニ天丼を食べていたけれど

 

その時のブログ

 

もう暑いねアセアセ

 

特にグンマーの原町辺りまで来ると

 

夏?って感じ

 

弥次さんは

 

天ざる普通盛り

 

喜多は

 

冷やしいちよし蕎麦

 

トロロ・山菜・天ぷら

 

そして何故かきんぴらごぼうがっ目

 

しかしそれがとても合う

 

歯応えとゴボウの香りがいいのよ~デレデレ

 

甘辛つゆも好み

 

単品で

 

おいなりさん

 

一口ご飯ものが食べたくなるんだよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします割り箸