こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

イェ~イ音譜

 

キャベツの植え付け始まりました~グリーンハーツ

 

in嬬恋村

 

楽しみだな

 

早く柔らかくて美味しいキャベツを

 

ワシャワシャ食べたい(^u^)

 

週末は

 

道の駅あがつま峡へお花見桜

 

プーちゃんも桜に目がいってる

 

ツツジのピンクが綺麗ね~ラブラブ

 

でどこ行ったかって

 

新しく開通した

 

 

上信道・吾妻西バイパスを通って

 

群馬県の原町方面へ車

 

今迄前にゆっくりな車がいても

 

越すに越せず

 

ずーっとずーっと

 

その方の速度で行くしかなかったのがゲッソリ

 

解消された

 

しかしここでも前にゆっくり車がいたら

 

アウトだけど滝汗

 

原町が近くなったように感じて

 

行く事が増えそうな予感よイエローハーツ

 

 

 

登利平原町店に到着

 

夜の宴の為に生ビール

 

あれもこれも買い込んで

 

帰りもバイパス経由

 

焼くよ焼くよ~炎

 
ストーブはもう暑いので
 
イワタニの炙りやⅡ登場
 

まずは塩から

 

あっためるだけねウインク

 

手羽旨しキラキラ

 

絶妙な塩加減

 

鳥モモにマスタードちょい付け

 

旨しー飛び出すハート

 

続いてタレ物も焼いていく

 

つくねが絶品だニャー照れ

 

そして〆

 

いつもは

 

鳥めし弁当なんだけど

 

この写真が美味しそうで

 

ずーっと気になっていたんだ

 

なんだこの表情は笑い泣き

 

おっきな鳥胸肉カツが3枚

 

2人で半分こづつね

 

これ美味しいデレデレ

 

ご飯の上に海苔がパラパラっと

 

ソースが染みて

 

ガツガツいっちゃった

 

ごっつぁんですお願い

 

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますお弁当