こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

雨ーーガーン

 

天気予報によると

 

関東を中心にどしゃ降りの雨

 

まさにその通り

 

嬬恋村にある

 

プリンランドゴルフ

 

溶けるのか?と心配してたけど

 

気温だけでなく雨のせいもあってか

 

こんなんなりました~ゴルフ

 

カートも並んで準備万端

 

しかも

 

気付けばもう4月9日(火)

 

クゥ~苦節何ヶ月笑い泣き

 

厳冬に耐え不安

 

やっと4月にたどり着きました~!

 

たどりついたらいつも雨ふりby吉田拓郎

 

って歌思い出したギター

 

氷点下の日が無くなって

 

低反発の枕が柔らかく

 

本来のあるべき姿に戻っている目

 

ああ春が来たんだなって毎年思う

 

真冬はさぁおいで

 

高野豆腐みたいカッスカスのカッチカチになるんだ

 

季節の風物詩だね爆笑ハッハッハ

 

先日は嬬恋村の

 

つつじの湯へ温泉

 

1年を通して冷泉好きな喜多

 

温泉と冷泉の交互浴が気持ちよすぎて

 

やめられない止まらない

 

かーっぱえびえせん!状態に

 

だ・誰か止めてこのループを!笑い泣き

 

内湯から見える中庭に

 

フキノトウが出てたよグリーンハーツ

 

そして久々に来たら

 

パン売ってたメロンパン

 

もう随分売れてしまったあとだけど

 

何でもつつじの湯で焼いてるんだって

 

へェ~びっくり

 

進化してるな

 

つつじの湯

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします温泉