こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

先日行った

 

浅間ふれあい公園の桜は

 

こんなん出ましたけど~by泉アツノ

 

蕾が膨らんだと言うには

 

まだ早い状態か目

 

千曲市のあんずの里では

 

あんずの花が一分咲きらしいブーケ2

 

西友御代田店の

 

地元野菜コーナーに

 

フキノトウが売っていたのでゲットングリーンハーツ

 

何にしたかって

 

ドーーンダッシュ

 

フキノトウとホタルイカのスパゲッチョだよ~ん

 

ペペロンベースにしました

 

わかる・・・

 

言いたい事はわかるよ

 

いやいやいやバイバイ皆まで言うな

 

ホタルイカ多くね?でしょ

 

じゃぁこれはどう?

 

ボンゴレ+バジルソースパスタ

 

あさり多くね?でしょ

 

喜多はさグラサン

 

自分で作ったパスタが好きなのは

 

具をたくさん入れられるからなの

 

お店のって少なくない?

 

カルボナーラのベーコンだかパンチェッタだかしかり

 

宝探しかって状態でベーコン探すスプーンフォーク

 

ボンゴレにしても

 

出汁が出るんかー!ってぐらい

 

あさり少なって思っちゃう訳よ

 

でも自分で作れば

 

好きな物を好きなだけ投入爆笑

 

どちらも美味しゅうございました

 

デザートは冬期休業から明けた

 

旧軽井沢のル・レガラン

 

チョコレートケーキや

 

レアチーズケーキと

 

久々のご対面~ショートケーキ飛び出すハート

 

落ち着く美味しさ健在

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますショートケーキ